きょうの出逢いあれこれ
2021-10-13


雲が厚かったけどきょうも烏丸半島をぐるっと廻ってきました
 薄暗くて写真は撮らなかったけど湖岸緑地にはオオムシクイとコサメビタキ、それにツグミ(マミチャかも?)を見かけました。他にもそろそろ出逢えるかな?と思ってた2種も見かけることができて良い時間が過ごせました〓
     
最近お持ち帰りすることが増えました よくみると先端は返りがあるのね〓
禺画像]
    
鼻むずの原因だけど虫にとっては生きる糧
禺画像]
    
禺画像]
    
    
禺画像]
    
いい風にのってツバメがけっこう渡ってました
禺画像]
  曇り空が残念です〓
禺画像]
    
津田江の沖にきてました
禺画像]
  7羽ぐらい居たカンムリカイツブリ  すぐ潜るので数えられません〓
禺画像]
     
禺画像]
    
きょうは良く見かけました
禺画像]
  ノビタキ
禺画像]
  SS 1/1000ではとまりません〓
禺画像]
    
きょうもズコズコお食事中  警戒されてしまったのでそそくさと退散です
禺画像]
  別の場所も含めて20羽ぐらい見かけました
禺画像]
  スタコラサッサ
禺画像]
     
きょうのちゃりぶら 33.4km (ENDURACE)  カメラ D500

続きを読む

[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット