きょうの出逢いあれこれ
2021-10-12


道が乾いて薄日も射してきたので烏丸半島をぐるっと一周
 ここ数日同じ道ばかり走ってる〓 そろそろタゲリが来るはずなので、走る道を変えようかな? 気分次第だけどね〓
 湖岸で休憩してたらカワウが追い込み漁をしてました。写真撮るより生態を観察する方が格段に楽しいですね〓
     
ボートが宙に浮いてます
禺画像]
  赤野井の沖にはけっこうカモがいるようです。水草が残ってるかな?
禺画像]
    
年中咲いてる気がするけど旬はいつだっけ?
禺画像]
    
禺画像]
    
どうやら居残り組になるようです
禺画像]
  識別のために腹巻の写真を撮りたいけれど... 撮らせてくれません〓
禺画像]
    
近所の河原にはイソシギ
禺画像]
  こちらも居残り組かな?
禺画像]
  シャキッとしていい感じ
禺画像]
  一枚一枚丁寧に羽繕い
禺画像]
    
禺画像]
    
きょうのちゃりぶら 34.4km (Grail)  カメラ D500
 あしたは終日雨模様
[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット