きょうの出逢いあれこれ
2022-06-23


お山に行こうと早起きしたけど...  烏丸半島を廻ってきました〓
 起きたときから気分は...  ネムネムだったのです〓
禺画像]
     
こんな時にはアオメアブでも眺めて和むのです
禺画像]
  ラブラブカップルもおりました
禺画像]
     
何かを狙ってるようにもみえるけど...  休憩中のようです
禺画像]
    
羽化できなかったようです  シオカラトンボかな?
禺画像]
    
初めてみた色合いです
禺画像]
  成熟途上なのかな?? なぞなぞです〓
禺画像]
     
湖岸でもショウジョウトンボが出始めました
禺画像]
  変顔中〓  山麓の池より半月ほど遅い感じです
禺画像]
  飛び出すとこを撮ってみようと思ったけどダメダメでした〓 特訓せにゃ!
禺画像]
     
暑いし入道雲もでてきたし早く帰ってクーラー入れて...  お昼寝です〓
禺画像]
     
きょうのちゃりぶら 26.3km (ENDURACE)  カメラ OM-1
  あしたは今日より暑そうや〓 涼しい内にひとっ走り...  できるかな?
[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット