今日の出逢いあれこれ
2020-09-24


あいも変わらず湖岸を走ってきた
 バルブコアを変えて空気圧もばっちりです。調子よく走ったつもりだったけど、アパートに着いて平均速度を確認したら昨日とおんなじ〓 ママチャリ並みなのです〓 少し筋トレしたら良いのだけれど爺には無理は禁物なんだわさ〓
     
キンクロハジロが少しづつ増えてます  平湖にて
 ホシハジロも混ざってます。ど真ん中はシマアジです。写真じゃわかんない〓
禺画像]
     
っとこ姿を見せてくれました  メボソムシクイ
禺画像]
     
禺画像]
  方向転換や!
禺画像]
  虫を探しています
禺画像]
     
禺画像]
  こんにちは! お初目お目にかかります〓
禺画像]
     
コサメビタキが湖岸緑地を順繰り順繰り南下してました
禺画像]
  数えたのは20羽だけど、実態は10羽ぐらい
禺画像]
     
禺画像]
  違う場所で出逢ってるのです
禺画像]
  わすれちゃいけない〓  エゾビタキと混軍でした
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
  虫を狙って! コサメビタキです
禺画像]
     
久しぶりに出逢ったのです  セイタカシギ幼鳥
  寝てました
禺画像]
       
禺画像]

続きを読む

[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット