今日の出逢いあれこれ
2020-09-23


なにやら天気が良かったので湖岸をポタリング
 前輪のタイヤ交換後のシーラント馴染ませライドのつもりだったのだけど...
 なぜかペダルが重いのです〓 止まって調べてみたら後輪タイヤの空気圧が2KPaしかないのです〓 家出るときは4KPaあったのに... バルブコアがあかんようです〓 いやはや疲れました。
禺画像]
     
禺画像]
     
きょうもコサメビタキとエゾビタキ
禺画像]
    
禺画像]
  まだまだ幼い羽なのです
禺画像]
  飛んでる虫を狙っています
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
  ペリットはでてきませんでした
禺画像]
     
禺画像]
  すぐそばにムシクイもいたのだけれど...  藪の中〓
禺画像]
     
コシアカツバメが渡ってました
禺画像]
     
禺画像]
     
きょうのちゃりぶら 37.9km (Grail)  カメラ D500
 メンテはきちんとしないとだめなのです。チェーンも伸びてたんだわさ〓 まだ4000kmも走ってないと思うんだけど何故? 
 アメウズの田圃は干上がってて見当たりませんでした。明日こそはチャリのメンテかな? でも天気が良ければ気が変わってしまうのです〓
[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット