きょうのちゃりぶら見聞録
2024-03-07


久しぶりに穏やかな天気でした
 体調は良くならないけれど、お天道様に誘われてちょろっと散歩〓
 南湖湖岸のカモ達はオオバン含めて激減してました。でもね... 志那町を走ってたらウグイスの囀りが ホ〜ホケキョ すっかりうまくなっててビックリです〓
禺画像]
      
空を見上げてみませんか〓  タヒバリ
禺画像]
  もう少しすると胸が薄っすらとピンクになります
禺画像]
  いただきです〓
禺画像]
  ブルブルしたかと思ったら...
禺画像]
  ペタンコになって休憩です〓
禺画像]
  御機嫌よう!
禺画像]
    
何時まで居てくれるかな?
禺画像]
  いつものノスリ
禺画像]
  樹幹にはいると目立ちませんね
禺画像]
     
グルグル採食してました  ハシビロガモ
禺画像]
  全然顔を上げてくれません〓
禺画像]
     
御機嫌よう!  散歩の見送りはいつもの電柱チョウゲンボウ
禺画像]
     
きょうのちゃりぶら 25.3km (ENDURACE)  カメラ Z50
[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット