きょうの出逢いあれこれ
2022-08-12


ゴミ出しついでに湖岸まで〓  陽射しはなかったけど蒸し暑かった〓〓
 休憩ポイントでカメラを出したら...  バッテリーを入れ忘れてました〓 予備で持ってたバッテリーをいれたら残量15%〓 なんだかな〓
     
草叢の空蝉を見るといつも不思議に思います?  どうやってきたん?
禺画像]
     
山バックだと映えますね
禺画像]
     
まだいてくれました  コムクドリ
禺画像]
  たぶん先週いた群れと同じです  数は減った気がするけど
禺画像]
  木の実をほぼ食べつくした感じです〓 ムクドリやカラスも食べるからね
禺画像]
     
禺画像]
  ぬっぺりしたお顔が好きなのです〓
禺画像]
     
禺画像]
  トリャ〜!
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
     
でかいシギ? と思ったらケリでした  羽がおかしいですね
禺画像]
     
低い姿勢で虫探し  いつものコチドリ
禺画像]
  蜘蛛を捕まえて大はしゃぎ
禺画像]
     
きょうはタシギがおりました
禺画像]
     
おや? 夏羽のタカブシギもおりました
禺画像]
     
禺画像]

続きを読む

[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット