きょうの出逢いあれこれ
2022-08-10


いつもとは違うルートで湖岸まで〓 運動量稼ぐつもりが...  変わらへん〓
 早起きしても... 暑い暑いとグデグデしてたらいつもの時間〓 このところアパートを出るまでが長すぎです〓 朝のルーチン見直さなければ〓
     
ひらひらと   トビの羽かな?
禺画像]
     
きょうも草叢を覗いてきました
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
     
コムクドリの場所でカラスがハ〜ハ〜〓 コムクドリもいたけどでてきません〓
禺画像]
    
ケリは田圃で屯して休憩です
禺画像]
  田圃の水もぬるま湯なんちゃう?
禺画像]
     
コチドリはせっせと採食してました
禺画像]
  爺の出現で少し緊張してます〓 ヤバヤバ〓
禺画像]
    
禺画像]
    
コチドリにしては?
禺画像]
  イソシギでした
禺画像]
  コチドリに包囲されてます〓
禺画像]
  スタコラサッサと草叢へ
禺画像]
     
きょうのちゃりぶら 33.9km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 チェーンがジャリジャリしてたのでそそくさと帰って注油です〓
 この暑さはいつまで続くんやろう...  出かける気力がありません〓
[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット