きょうの出逢いあれこれ
2022-07-23


山歩きに行くつもりで早起きしたけど...  湖岸を走ってきました
 起きたら涼しくて気が抜けてしまったのです〓 おまけに雲も厚いし〓
 ガシガシ走ってたら...  ピーピー  もしやと思って探してみたらカンムリカイツブリの幼鳥がいました〓 久しく見ないうちに体は成鳥と遜色なし... ただお顔はまだ幼鳥〓
 お気に入りの浜で休憩してたらウスバキトンボが群れして飛んでました。ウスバキトンボの群れをみてると儚さを感じてしまいます... 何故なんやろう?
禺画像]
     
ピーピー
禺画像]
      
禺画像]
  お顔以外は成鳥ですね
禺画像]
  でもまだまだ甘えっ子って感じでした
禺画像]
      
禺画像]
  足でバシャバシャ始めました
禺画像]
     
禺画像]
  ありゃ? まだ食事は親がかりなの
禺画像]
  親とあまり変わらない大きさに見えますね〓
禺画像]
  遠かったけど羽繕い  立派な羽です
禺画像]
  このあと親子で沖の方へ行ってしまいました〓
禺画像]
     
きょうのちゃりぶら 60.1km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 きょうは2日分の運動をしたので明日はお休みかな〓
 来週こそは山歩きに行こう!! ただ暑そうだし掛け声だけかも〓
[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット