きょうの出逢いあれこれ
2022-06-04


起きたときからヘタレ気味〓 ちんたらリカバリーライドしてきました〓
 全然パワーが出なくてしんどいだけでした〓  山麓でも湖岸近くでもコシアキトンボを見かけるようになりました。そろそろアカネも出始めるかな?
    
きょうはけっこう風が強かった  パワー出ないと向かい風は苦痛です〓
禺画像]
     
寄り道してきょうも5分間お邪魔虫
禺画像]
  ダイナミックレンジの狭いカメラはすぐに白トビ〓
禺画像]
  だからといって重くてでかいレンズはもう背負う気がしないのです〓
禺画像]
    
禺画像]
      
禺画像]
  でかい巣はのぼるのが大変です〓
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
  そろりそろりと抱卵です
禺画像]
  やさしい顔してますね
禺画像]
    
きょうのちゃりぶら 39.9km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 晩飯は糖質を多めにとってパワー回復!...  できるかな?
 あしたは近所で少し運動〓
[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット