きょうの出逢いあれこれ
2022-01-26


晩飯の買い出しついでにサンダル履きで少しだけ
 痛風で足の親指が腫れて靴が履けなかったので、ごろっとしてから買い出しに。
 たまたま立ち寄ってみたらヘラサギが水浴びしてたので暫し観察〓 連射でたくさん撮ったので時間があれば水浴びのパラパラ動画が作れそうです〓
 どう考えても撮りすぎたんだわさ〓  撮りすぎて写真の整理が終わってないので適当にチョイスしたのです。
禺画像]
     
禺画像]
  わさわさわさわさ
禺画像]
      
禺画像]
      
禺画像]
     
禺画像]
  羽の形が粋なのです
禺画像]
  水浴び終了!
禺画像]
  水切り!!
禺画像]
  綺麗な羽です
禺画像]
  ブルブルブル
禺画像]
  豊かな羽なのです
禺画像]
  羽繕い始めたな! って思ったら
禺画像]
  飛んでってしまった〓
禺画像]
  場所を変えて羽繕いをはじめました
禺画像]
  羽繕いの写真は省略です〓  ぜんぜん整理できてまへん〓
禺画像]
      
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
      
禺画像]
      
禺画像]

続きを読む

[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット