きょうの出逢いあれこれ
2021-10-08


起きたときから元気が売り切れ〓  でも少し歩いてきました。
 ツクツクボウシは鳴いてるしハムシも仰山居りました。10月なのに暑すぎです〓
 藪の中にはキビタキやオオルリの幼鳥が見え隠れしてるけど、虫を追ってておちついて観察できませんでした。木の実には目もくれてないようです〓
禺画像]
  そんなとこにとまってちゃ受粉に貢献できないよ!
禺画像]
  あやうくアパートまで連れて帰るところでした〓
禺画像]
     
ヤマトシリアゲを食してました〓  カナヘビ
禺画像]
  バリバリ音が聞こえてきそうです
禺画像]
     
禺画像]
  もう一息で食べ終わりそう
禺画像]
  くった〜〓
禺画像]
  うまかった
禺画像]
     
きょうのトンボ
禺画像]
  こちらも何か食しています
禺画像]
    
禺画像]
  ボケが汚いレンズが悲しいのです〓
禺画像]
    
禺画像]
  仰山飛び回ってました
禺画像]
     
禺画像]
    
禺画像]
  お腹を上げて冷却です〓
禺画像]
  もっと高く!
禺画像]
     

続きを読む

[treckking]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット