今日の出逢いあれこれ
2021-08-25


いつものようにいつものコースをポタリング
 このところ写真を撮る気力がないので走るだけでした。連日ツツドリに出逢ってました。場所は違うけど同じ個体だったのかは謎? きょうはコサメビタキを見かけました。
禺画像]
     
禺画像]
  数珠玉のもとかな
禺画像]
     
白変種がおりました  カルガモ
禺画像]
  アヒル? アルビノ??
禺画像]
    
禺画像]
  大トリミングしてみると虹彩はグレー アルビノではありません
禺画像]
  白変種が正解のようです〓
禺画像]
    
平湖にはオナガガモがおりました
禺画像]
    
禺画像]
  ホシハジロもひっそりと
禺画像]
    
きょうのちゃりぶら 28.9km (ENDURACE)  カメラ E-M1MkV
 気力が戻るまではしばらく走るだけなのです〓 ただ蒸し暑くって走るのも...
 稲刈りがポツリポツリと始まりました。水の残った田圃があればシギが入るかもしれないけど、最近は稲わらは田圃に残ったままなので期待薄だけどね〓
[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット