今日の出逢いあれこれ
2021-01-21


昼前から近くの山麓をお散歩
 鳥影はさっぱりでした。でもルリビタキ・アカハラ・シロハラが声を聞かせてくれました。いつも声だけのカケスに加えてアオゲラの声を久しぶりに聞きました♪  例年見かけるクロジはさっぱりでした〓
     
いい顔をみせてくれました  カラスザンショ  髪型がヘンテコだけど良い感じ
禺画像]
     
歩きはじめに唯一出逢いました  ジョウビタキ  
禺画像]
     
帰宅途中で寄り道しました  アオジ
禺画像]
    
常連さん
  イカルチドリ
禺画像]
     
禺画像]
  タシギ
禺画像]
     
禺画像]
  クサシギ   旅鳥だけど毎年越冬しています
禺画像]
     
戻ってました〓  ヘラサギ成鳥
禺画像]
  近くに向かってたら飛び出してしまったのです〓
禺画像]
  今朝戻っていたそうです
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
  虹彩が赤いので成鳥です  喉元の黄色が目立ってきました
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
  いつまでいてくれるでしょうか?
禺画像]
     

続きを読む

[treckking]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット