今日の出逢いあれこれ
2021-01-08


飛沫氷を愛でに烏丸半島まで行ってきました
 昨日は風が強くてお休みしたけれど、きょうも風が強かった。寒いのは対策できるけど、強風は避けようがないのでチャリには大敵なのです〓
     
平湖の風下でも成長してました
禺画像]
  荒波の中でカイツブリがお魚Getです〓
禺画像]
     
烏丸半島の飛沫氷
禺画像]
  去年・一昨年は見てないように思います
禺画像]
    
禺画像]
     
禺画像]
  荒波が飛沫氷の源です
禺画像]
  飛沫氷を愛でてたらチャリが乗っ取られました〓
禺画像]
  博物館前の芝生にはヒドリガモ  散歩の方が来るたびに飛ぶのです
禺画像]
     
遠かったけど強風の中でチュウヒが舞ってました  いつもとは違う個体
禺画像]
     
帰り道で楽しませてもらいました  ジョウビタキ
禺画像]
  寒さや風はへっちゃらです
禺画像]
     
禺画像]
     
きょうのちゃりぶら 24.5km (Grail)  カメラ D500
 飛沫氷を愛でたときに凍った石ですってんころりん〓 腰を打ってアイタタタ...
 あしたは養生しなきゃだめかいな〓 ウ〜ム〓 〓
[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット