今日の出逢いあれこれ
2020-11-27


今日は山麓を腿上げしながら歩いてきました〓 明日は筋肉痛で歩けないかもね〓 筋肉痛は明後日かな? 〓〓  爺になると疲労がのんびり来るのです
 冬鳥が少し増えてました。写真は撮れないけど歩くのが楽しいのです〓
     
冬芽がぼちぼちでてきています
禺画像]
    
山中に響き渡っているのです  ルリビタキ
禺画像]
 彼方此方で聞いたけどたぶん1個体なのです
禺画像]
     
禺画像]
  テリトリーはかなり広いようです
禺画像]
     
禺画像]
  またくるよ!〓...  知らん顔なのです〓
禺画像]
     
きょうは小魚をGetです  クサシギ
禺画像]
     
きょうの日向ぼっこはキタテハでした
禺画像]
  太陽が低いので山麓は日陰ばかりです 日向は貴重
禺画像]
     
きょうのちゃりぶら 26.2km (ENDURACE) 歩程 5.6km カメラ D500
[treckking]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット