今日の出逢いあれこれ
2020-08-18


涼しい内に野洲川河口までスイ〜っと走ってきた
 今朝は初秋のような風が吹いてたけど...  9時を過ぎたら〓〓〓
 脚力も持久力もおちました。帰ったらへとへとなのです〓。秋口までになんとか体力をつけていきたい所があるのだけれど... どうなることやら〓
     
 暑いのも悪いことばかりではないのです。家に帰ってシャワーを浴びるときに蛇口をひねるとガスを使わなくてもお湯が出る〓。ついでに洗濯してもすぐに乾くのです。
     
 7月中頃からかな? 自転車で走ってるとトビやカラスの羽がやたらと落ちてたけれど、見かける頻度が減ってきた感じ。子育て終わって換羽も一区切りついたかな?
     
沢山いたので50cm四方にいる個体を撮れるだけ撮ってみた
  重複はないと思うけど...  まだまだ居てたのです
禺画像]
      
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
      
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
     
禺画像]
      
野洲川河口のカンムリカイツブリ親子
禺画像]
禺画像]
  優しい顔つきなのです
禺画像]
  羽はまだまだ
禺画像]
  家族そろって
禺画像]
  別の家族の幼鳥も元気そうでした  めちゃんこ遠かった〓
禺画像]

続きを読む

[pottering]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット