今日の出逢いあれこれ
2019-10-09


お山に行くつもりだったけど湖岸をぶらぶら
  きのうチャリの掃除をしていたら腰が... アイタタタ〓 びっくり腰〓
    
琵琶湖大橋がゆらゆら浮いておりました〓 ちょっと蜃気楼
禺画像]        
湖岸ではイカルチドリがお食事中
〓  4羽
禺画像]
    
禺画像]
    
オグロシギもせっせとお食事してました 
禺画像]
    
禺画像]
    
禺画像]
     
禺画像]
  お隣さんはタカブシギ  あちこちに4羽
禺画像]
    
禺画像]
  後ろにいるのはタシギ  ちかくに4羽
禺画像]
  タシギのまねするオグロシギ〓
禺画像]
  ハヤブサ飛んでありゃりゃりゃりゃ
禺画像]
  コガモと競争〓
禺画像]
    
飛ぶ! ヒドリガモ アメリカヒドリも混ざってるような?
禺画像]
    
ハシビロガモは羽衣変身
禺画像]
    
バン幼鳥はあちこちに
禺画像]
    
でっかい鴨〓 と思ったらマガンとヒシクイが
  北風にのってそのままきちゃったかな?
禺画像]

続きを読む

[pottering]
[favorites]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット